Unlimited Spark!

Home Home
引用 | 编辑 ChaosX
2012-02-04 02:57
楼主
推文 x0
Unlimited Spark! feat. 铃木ななこ



アルバム:Unlimited Spark!
サークル:C.H.S
Voval:铃木ななこ
原曲:恋色マスタースパーク

歌词
---------------------------------------
LaLaLa...
Oh, Welcome to "Unlimited Spark!"


ずっと前に 走り续けてきたよね
やっとおんなじトコに 并べた气がする
来ない春や おかしい月にも恼ませられたけど
今なら笑って济ませられるかな どうかな?


ふしぎな出来事のほうが 平和すぎる日々よりも
何千倍もいいね 次は何があるの?


今すぐ
でんきみたいに 光り辉く魔法を出して
流れ星のように驱けていこう きみといっしょに
君のほっぺが 赤く染まってゆくの见てたら
何とかなっていくような气がして
So "I save you with Master Spark!"


ずっと前に 走り续けてきたけど
たまに ふと立ち止まってみたくもなるね
红い雾や 花が咲き乱れたこと思い出す
すべてが 昨日のようによみがえるわけじゃ


ないけど君と逢えたこと それだけでも十分かな
素直じゃない答えが 返ってくるだろうけど


いつでも
おかしみたいに 甘く切ないパワーの魔法
放つそんな恋の魔法使い それがわたしさ
私のハート 震えくじけそうになっていても
君が居れば何とでもなるような
And "You can see Unlimited Dream!"


ふしぎな出来事のほうが 平和すぎる日々よりも
何千倍もいいね 次は何があるの?


いつでも
おかしみたいに 甘く切ないパワーの魔法
放つそんな恋の魔法使い それがわたしさ
私のハート 震えくじけそうになっていても
きみがいればなんとでもなるような
And "You can see Unlimited Dream!"

でんきみたいに 光り辉く魔法を出して
流れ星のように驱けていこう 君といっしょに
君のほっぺが 赤く染まってゆくの见てたら
何とかなっていくような气がして
So "I save you with Master Spark!"

---------------------------------------

心得:很轻快的一首歌,旋律的中毒性不低于IOSYS做的曲子,令人百听不厌。

献花 x1
引用 | 编辑 动漫中毒
2012-02-04 11:25
1楼
  
影片被禁止外连了

这首!? 真怀念

不过我怀念得是这首

洗脑等级了

献花 x1